SSブログ

6年目 [鳥のこと]

18051003.jpg18051004.jpg
ご無沙汰しておりました。
ご覧の通り、るぅくんは元気です。
そしてるぅくんが我が家にやってきて6年目を迎えることができました。
18051005.jpg
昨年は病院でこの日を迎えることになってしまったるぅくんでしたが、今年はちゃんと祝ってあげることができました。
まだ体重管理の手を抜けないし、投薬も続いていますが、早く治して来年もまたその次の年もと、ずっと一緒にいられることを願うばかりです。
記念日といえば、先月は自分も誕生日を迎えたのですが、相方がまた素晴らしいプレゼントを用意していてくれました。
18051001.jpg
「インコDEぴー」のぴいさんに作っていただいた、るぅくんキーケース
18051002.jpg
さっそく使ってますけど、何というか
18051006.jpg
こんな感じですかねw
しかし自分の身の回りにるぅくんが増殖していますねw
いつも手に触れるところにるぅくんがいる、というのはやはり嬉しいものです。
18051007.jpg
Jr.のおやつを横取りするぐらいに元気なるぅくん。
食事制限で大変だと思うし、まだ心配になることもありますが、何とか頑張って行きたいと思いますので、これからもるぅくんをよろしくお願いします。
18051008.jpg

nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

うっち〜

KIMさんこんにちは!ご無沙汰してます!
るぅくんお迎え6年目、おめでとうございます!ぴいさんデザインのキーケース、かっこいいですね!るぅくんもそっくり!赤の蝶ネクタイがるぅくんのトレードマークになったんですね!次はJr.くんがデザインされたのを楽しみにしてます!
これからもまた仲良く?遊ぶ姿を拝見しにおじゃまします!
by うっち〜 (2018-05-22 09:42) 

KIM

>うっち〜さん

コメントのお返しが遅くなりました。
無事(でもないが)6年目を迎えることができました。
これからもよろしくお願いします。
ぴいさんには他にもいろいろ作っていただいて、身の回りがるぅくんまみれですw
出先でイヤなことがあっても、るぅくんを手に取れば心が落ち着くというものです。
by KIM (2018-05-29 15:15) 

きぃ

るぅ君♪
うちの子記念日おめでとぉ~ございます(#^.^#)
るぅ君が元気に過ごしていることが
何よりも嬉しいですね♪

そしてプレゼントのキーケースもステキです!
常に一緒にいる感じがしますね!
by きぃ (2018-05-29 15:39) 

KIM

>きぃさん

ありがとうございます。
病気にさせてしまうと尚更、記念日が来るのがありがたく感じてしまいます。
キーケースなどぴいさんにはいろいろ作っていただいてますが、皮がいい風合いになるまで使い続けたいですね。
by KIM (2018-05-30 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳥のいるカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。