SSブログ

平成最後の更新 [日々のこと]

19043002.jpg

今日もいつもと変わらない日だけど
平成最後の日なんだよ
19043001.jpg
と、言ってますが
19043003.jpg
ねw

一方、Jr.はというと
19043004.jpg19043005.jpg
平成最後の一日を有意義に過ごそうとしています…
というか、いつもの日と同じじゃんw
19043006.jpg19043007.jpg
結局ソレかいw

自分は今日も普通に仕事なんですけど、特に何事も無く今日この日を終わらせそうです。
いろいろと濃かったこの三十年と数ヶ月、思うところも多いですが、忘れてしまいたいことはもっと多い、恥多き日々でしたw
明日以降も今日とそう変わらない日々だと思いますが、ちゃんと生きて行けたらと思います。
19043008.jpg19043009.jpg


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

うっち〜

KIMさんこんにちは
平成最後の更新のブログにお邪魔しました。
るぅくんもJr.くんも元気で何よりです!うちも連休前に粟穂を買ってなくてとみちゃんもみ〜ちゃんも不満そうにしてます。粟穂の欠片はいっぱいあるので器に入れてそれで我慢してもらってます。
令和元年、我が家も変わりないんですが、とみ、きみ、み〜ちゃんの床に落ちた羽などの掃除をしてました。一日留守にしてると大変です(笑)
令和もよろしくお願いします!
by うっち〜 (2019-05-01 21:52) 

KIM

>うっち〜さん

短い時間でしたが、東京は楽しまれましたでしょうか。
こちらもお会いできて良かったです。
またゆっくり遊びに来てください。

またちょっとネットから離れていたもので、返信が遅くなってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。

by KIM (2019-05-06 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新元号オレンジの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。