SSブログ

10年 [鳥のこと]

22051001.jpg

今日で10年だよ〜
るぅくんがウチに来てから

22051002.jpg
いろいろ大変なことがあったけど
無事にこの日を迎えられて嬉しいよ

るぅくんだけでなく、自分たちにも人生の中でも特に濃い10年だったと思います。
インコと暮らす幸せというのを深く感じた日々でした。

22051003.jpg
この先もいろいろとあるのでしょうが、次の10年も一緒に過ごしていけたらと思います。
22051004.jpg
ずっと元気でいておくれ

最後にJr. からひと言

22051005.jpg

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

うっち〜

本当にお久しぶりです。るぅくん10歳のお誕生日おめでとうございます!Jr.くんも変わらずイケメンオカメインコ^_^
うちのとみも9月に11歳になります。痩せっぽちだけど元気に過ごしてます!
鳥たちも歳をとったけど私も娘も歳をとりました(笑)鳥たちが元気でいると、自分も頑張らねば!と思う今日この頃です( ⋅֊⋅ )‎و グッ
by うっち〜 (2022-06-02 06:01) 

KIM

ご無沙汰しております。
あっという間の10年です。
ホント、最近時間が経つのが早くて、また10年さっさと過ぎて行くんじゃないでしょうか。
つつがなく過ぎていってくれれば良いですけどね。
うっち〜さん家もみなさん息災のようで、喜ばしいことです。
ずっと元気で頑張って行きたいものですね。
by KIM (2022-06-12 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メジロ7年目のJr. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。