SSブログ

修理 [日々のこと]

18111907.jpg

今日はひんやりとした1日でした。
るぅくんたちのカゴにはヒーターが入ってますから、朝カゴから出すとほかほかオカメになっていますw

GX7の背面ダイアルが壊れてしまったので、パナの修理工房に持ち込みました。
以前もGM5で同じ修理をしたので、やはりこのクラスのカメラだとここら辺の耐久性がイマイチなんですかね。
それはともかく、診て貰って明日夕方には出来上がるそうで。
部品はあったから、午前中に持っていけば今日中に持ち帰られたみたい。
ホント、この対応の早さは有り難い。
そういえば、ついこの前銀座のキヤノンに行ったところ、自分は修理とかじゃなかったのですけど、その日に修理に出した機材の仕上がり予定日が出ていて、それが2週間後。
まぁ、パナとキヤノンでは持ち込まれるカメラの数も違うだろうし、この差は仕方が無いのかな、とは思うものの、そこは家電メーカーと精密機器メーカーとのそれぞれの顧客対応の思想の差なのかな、とか思ってしまったりね。
いずれにせよ、故障しないことが一番なんですけどね。


18111908.jpg
気温は下がっても、食欲は落ちないですね。
そう、しっかり食べて、来たるべき冬を乗り越えよう。
自分も風邪などひかないように気を付けましょう。




nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご無沙汰でした。DVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。