SSブログ

追撃のチョコ [日々のこと]

18022301.jpg
ナンじゃなくてチョコですよ。
ぴいさんからバレンタインのチョコを頂いていたのですが、更にチョコの追撃がありました。
昨年も頂いて、美味しいうえにデカサイズという驚きの逸品

18022302.jpg

スマホと並べてみれば、その大きさがおわかりかと。
カロリーを気にしている場合じゃないね♪
と、相方がアップを始めていますw
ぴいさん、またまたありがとうございました。

18022303.jpg

はい?

18022304.jpg

今月に入ってすぐに。
というか、足蹴にしないで。
ずっとガラケー(+iPad)で事足りていたのですが、やはり仕事の状況の変化に合わせて利便性を考えて、相方共々ようやく今更のスマホデビューと相成りました。
まぁ、これで多少は仕事が捗るようになった、のかな。
しかしガラケーに較べてバッテリーの減りの早さには少し驚きましたけど。
18022305.jpg18022306.jpg18022307.jpg
ナンだろこれ?って充電中のスマホに戸惑うJr.
暗い画面に映る自分の姿に興味を惹かれているのかも知れませんが。
そういえばスマホ導入以前に
「スマホ買ったら三日で落として壊す自信があるw」
などと冗談を言っていた自分ですが、その言葉の通り三日目で落として液晶を割ってしまいましたとさ(泣
言霊とは恐ろしいものですな・・・

18022308.jpg

nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

ぴい

義理につづき 追撃チョコ(笑)
やっぱ、チョコは味で選ぶものですね〜。
スマホデビューおめでと〜ございます。
くれぐれもスマホに遊ばれないようにp(^-^)q
by ぴい (2018-02-24 23:34) 

KIM

>ぴいさん

また今年もありがとうございました。

スマホ使ってみるとやたら眼が疲れますね。
出先で経路とかサクッと検索できるのは便利ですが、あまり長時間の使用は控えるように留意しております。
ま、でも、ウチのインコsの写真&動画がいつも手の中にあると思えば、悪くないものですね。

by KIM (2018-02-25 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の義理もステキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。