SSブログ

そっくり嬉しい [鳥のこと]

17121201.jpg
Jr.もびっくり、そっくりだね。
少し前のことになりますが、「インコDEぴー」のぴぃさんから、またまた素敵な作品が贈られてまいりました。
17121202.jpg
「るぅくんのは作ったけど、やっぱりJr.君のも無いとね」ということで作っていただけたのですが、それにしてもぴぃさんは写真でしか見たことがないはずのJr.が、ホントそのまんまJr.だ、という出来映えで、いつもながらお見事です。
そこでさっそく
17121203.jpg
るぅくんと並べて飾ってみましたところ、さっそく
17121204.jpg
見入っているJr.でした
17121205.jpg
コラコラー
それはそうと、これでいつでも一緒だと、相方が出かける際はいつも連れて行ってますよ。
ありがとうございました。
17121206.jpg

nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

ぴい

こんにちは~^^。
先日はkimさんとオカメちゃん話が出来ず残念でした~。
写真キレイに載せて頂き うううれしーーー。
JR君ヤンチャぶりが顔に出てますよね(笑)
るう君は 人生の荒波を超えた凛々しさが~~~。
元気になってよかったーーーーとほうぴーが喜んでま~す(笑)
by ぴい (2017-12-15 16:42) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとにそっくりでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-12-17 12:19) 

KIM

>ぴいさん

また素晴らしい作品をありがとうございました。
ホントにJr.そのものですね。
声が聞こえそうです。
いつかほうぴー、ぺこぴー両兄と会わせてあげたいですね。

by KIM (2017-12-17 20:24) 

KIM

>ぼんぼちぼちぼちさん

特に眉毛のところとかがツボです。
しかしいつも写真だけでこれだけの作品に仕上げられるのはスゴイことですね。
by KIM (2017-12-17 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつの間にか師走良いお年を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。