SSブログ

気晴らし [鳥のこと]

17071701.jpg
いつものカキカキですけど、食事制限中のるぅくんの気を紛らわせることにも役に立っているようです
17071702.jpg17071703.jpg
気のせいか、入院前よりもカキカキの時間が長くなっているみたいですが、こういうことなら何時間でも相手してあげたいものです。
そしてそれを傍で見ていたJr.も
17071704.jpg
こちらも長めのカキカキ
17071705.jpg17071706.jpg
変な顔になってるよ〜w
ということで、せっかくの連休もるぅ&Jr.の相手だけで終わってしまいました。
17071707.jpg
あ、それで手の乗ってきたん?
とーちゃん、丸め込むの得意だからゴメンねw

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

mu-

ほっぺのモフモフかきかきが可愛すぎる♡
るぅ君&Jr.君と過ごす連休最高じゃないですか☆
ふたりとも甘えっ子ですね〜
by mu- (2017-07-22 16:15) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、気持ちよさそうでやすのぅ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-07-24 21:50) 

KIM

>mu-さん

退院後のるぅくんは、甘えたいときはとことん甘えるようになりましたねぇ。
Jr.もそれに倣っているのかも知れませんが、こちらは大歓迎なのでモフモフの日々を満喫しております♪
by KIM (2017-07-24 23:11) 

KIM

>ぼんぼちぼちぼちさん

こちらも指先の至福でございます♪
by KIM (2017-07-24 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2年と5年囓るよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。