SSブログ

忘れるから忘年会 [日々のこと]

18120901.jpg

忘年会がありました。
自分、この帽子をかぶって帰って来たそうですが、憶えてないや。
片脚上げて、かっもんべぇべ〜、あめ(自粛
なんてやってない、と思う・・・
18120902.jpg
年末年始にかけて酒席の機会が増えると思いますが、皆さま体調にはくれぐれもお気を付けください。
とか言いながら、気を付けるのは体調だけじゃないと思う自分でした。
18120903.jpg
素面でもノリノリだw

nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

ぴい

こんばんは〜(^3^)/私は明日忘年会です。
忘年会って楽しみだけど…確かに忘れることですね〜♪ あ〜ら、るぅちゃん初めて知った。
いつも酔っぱらってほっぺ赤いのかと思ってた(笑)ウチの2人は頬紅付けてまふ。
by ぴい (2018-12-11 18:52) 

KIM

>ぴいさん

シード食べ過ぎると酔うみたいです(今はペレット中心の食生活)が(嘘

飲みすぎないように気を付けてください。
変な帽子かぶって帰宅しないようにしてください。
by KIM (2018-12-12 23:51) 

ぼんぼちぼちぼち

忘年会シーズンでやすね~
あっしは明後日ありやす。
ハメを外し過ぎないように気を付けてきやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-12-13 21:10) 

KIM

> ぼんぼちぼちぼちさん

楽しんできてください。
くれぐれも変な帽子を(略
by KIM (2018-12-14 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳥観に行ったけど今日も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。